はじめまして~!REPRO de ハッピーです!✌

REPRO de ハッピーの「W田(大阪在住・28歳・男性・鈴木福くん似※当社調べ)」と申します!

チームパートナーは、M野さんです。

売上入力と電話対応のスペシャリスト、しかも笑顔が素敵という女神のような方とチームを組ませていただいております。

チームや我が社、そして何より読者の方が「ハッピー」になってくださればと思い、この名前をつけました!

詳しくはまだ知らないのですが、目標クリアで何やらご褒美(にんじん)もいただける

ようなので、、、

私、W田は商品管理が担当なのですが、この「RB-REPRO」は必ず毎日触る製品です。

 

数日分の出荷に使う量を1Fに置いているのですが、最近はその数もコンスタントに増えてきてすぐに出しきってしまうほどで、有難いことに本当に勢いのある製品です。

倉庫でのREPROの割合がどんどん増えていくのを毎日願っております。

(まだ願っているだけですが、今後は何か販促も、、、)

 

生まれて初めてのブログなもので、何を書いて良いやら、、、という感じで、拙い部分はあると思いますが、今後も是非ご愛読いただければと思います!

みなさまのご注文を今や遅しとREPRO達が首を長くして(?)待っております!

と、ここで、W田とM野では、ちょっと他人行儀じゃない?

と有り難い指摘がありまして、

W田は福くん

M野は下のお名前をもじって、笑美(えみ)さんとします。

二人合わせて、「福笑い」コンビです😚

ということで、第1回目からチーム名変更😅

REPRO de ハッピー改め、

REPRO de 福笑い(はっぴー)です。

今後ともごひいきに!

次回のブログはREPROの製品紹介です!お楽しみに!

 

ホームページに戻る