林林社長、ようこそ日本へ! REPRO de 福笑いです!

今回のブログでは、我が「REPRO de 福笑いチーム」の、いや、我が社の数ある製品の中でも自慢中の自慢のREPRO(リプロ)の製品紹介を行います。

あっ!私はインターアクションの福ちゃんことW田です。

実は、中国大連の工場で、このREPROを製造している我が社の専属工場の社長の林林さんが来日しているので、製造者の林林社長から製品紹介をしていただくのが一番分かりやすいと思います。

林林さんというのはれっきとした本名です。

姓が「林」、名前が「林」さんです。

私ならば「福福」です。

 

林林社長は、明日(5/23)から始まる【2023NEW環境展】の応援に駆けつけてくれました。

林林社長は、中国生まれですが、日本に留学して大学を卒業後ある会社で働いていました。

その会社とインターアクションとの間で取引があり、それこそドラマが1本製作できるくらいの様々な出来事を経て、中国の大連において我が社の専属工場として事業をスタートさせました。

少し前に、林林社長にご登場いただいたYouTube動画を作成しましたので、REPROのご紹介を兼ねて掲載いたします。(日本語字幕あり)

 

www.youtube.com

今回の【2023NEW環境展】には、このREPROを始め、REPROと一緒に使用していただければ便利この上ないツータッチスタンドやアスベスト関連製品や屋根付きカゴ台車用の「カーゴルーフ」の現物を展示いたします。

その他、先月の【第4回関西物流展】において多くの業界ご関係者の方々の注目を集めたコンテナスロープ(バンステージ)のご紹介もさせていただきます。

私、W田もこれから会場設営に向かいます。

会場でお会いできれば嬉しいです。

 

ホームページは、こちら