2023NEW環境展、みなさまのご来場誠にありがとうございました!

2023NEW環境展では多くの方に弊社ブースへお立ち寄りいただきました。

300名を超える方々と名刺交換させていただき、お悩みや問い合わせもまさしく十人十色といった印象でした。

 

インターアクションは【リサイクル物流をサポート(分別・収集・運搬)】をテーマに

出展いたしました。

 

石綿含有成形板等を“原形のまま”梱包・運搬できるフレコン、

リレーバッグロングタイプの現物展示は皆様の熱い視線を集めて、多くの反響をいただきました。

フレコンを自立させるツータッチスタンド850も、フレコンが立つなんて便利!とお褒めの言葉をいただきました。

なんと、ツータッチスタンド850を購入するために展示会へ来ました!という熱いハートを持たれた方も中にはいらっしゃいました。

 

石綿含有産業廃棄物」「取扱い注意事項」表記のRB100S2B-DCL-AとPE内袋150、スタンド850の製品ディスプレイも一番目立つブース正面にセッティングし、皆様へお配りするお土産セットの容器として大活躍!!

内袋の厚みと頑丈さに驚かれている方々も多数いらっしゃいました。

 

プラットホーム設備がない場所でも、フォークリフトだけでコンテナへのバンニング、デバンニングが出来るコンテナスロープ(バンステージ)も多数のお問い合わせをいただきました。

種類のバリエーションも豊富で、プラットホームへのぼるための製品、プラットホームとトラックの段差を解消する製品など取り揃えております。

 

大手商社様の物流実証サービスに採用された、カーゴルーフ(リレーカーゴ用屋根カバー)も大活躍!台車に屋根をつけれるなんて・・・と驚かれている方もいらっしゃいました。

 

フレコン専用台車、コロボックスもネスティングの状態で展示。

あまりのコンパクトさに驚かれているお客様もチラホラ。分別用のカラーシートと組み合わせることでゴミステーションの完成です。

 

amazon、YAHOO!ショッピングで大好評のミニフレコン(100リットルタイプ)もブースにてご発注いただきました。省スペースでも頑丈なので大人気です。

5色展開していますので、分別用で選ばれる方や、会社のイメージカラーにあわせてご発注いただいている企業様もいらっしゃいます。

 

展示会場では、みなさまからご注文、お問い合わせ、お見積り依頼をたくさんいただきました!我が社の元気印もじゃもじゃシスターズも大活躍!!

初参加とは思えない破竹の勢いでお客様にくらいついていました。見習わねば!!

 

展示会は無事、閉幕いたしましたが、

引き続き皆様からのお問い合わせ、ご注文、心よりお待ちしております。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ホームページに戻る