展示会自慢 環境展篇(最終)

本日、大阪の事務所から展示会開場へ向けて展示品を輸送します。

金曜日に社員総出で準備完了です。

明日の朝から東京ビッグサイトの会場でブースを設営します。

設営担当はもじゃ1号と福くんです。

 

さらに今回は、我が社の中国大連の委託工場の林林社長も応援のために来日していただいています。

林林社長は、日本においても会社を設立したいという希望を持っています。

今回の来日は、この会社設立準備もメインテーマのひとつです。

会社名は、株式会社モンキージャンプを予定しています。

申年の林社長が日本でも元気の飛び跳ねるように事業を展開している姿が目に浮かびます。

 

会場案内図に我が社の広告も掲載しています。

すっかり事前準備が整いました。

あとは水曜日からスタートする展示会に皆さまをお迎えするばかりです。

 

テーマの3つ目です。

 

物流業界の関係者の皆さまには、「2024年問題」への対応に苦慮されていると思います。

我が社は「リサイクル物流をサポート」を営業方針に据えています。

先月開催された第4回関西物流展においても、我が社が販売代理を行っている「コンテナスロープ(バンステージ)」に俄然注目が集まりました。

人力によるバンニング・デバンニングの手間を大幅に解消するコンテナスロープは、今回の環境展でも多くの業界関係者の方々から注目を集めると思います。

もう一つの目玉は、屋根付きカゴ台車用の「カーゴルーフ」です。

こちらも、2024年問題の解決のための「ラストワンマイル短縮」をサポートする製品として注目を集めるものと期待しています。

 

さあ、準備万端!

会場でお待ちしています!

ホームページは、こちら