【第5回関西物流展】皆様のご来場誠にありがとうございました。

2024年4月10日(水)~12日(金)にインテックス大阪にて開催された、【第5回関西物流展】の弊社ブースでは、「3つのテーマ」に沿った展示を行い、

多くの方にお立ち寄りいただきました。

 

●安全な荷運び作業を実現!コンテナスロープ(バンステージ)

 

プラットホーム設備の無い場所でも、フォークリフトだけでコンテナに荷物を搬入出できるコンテナスロープバンステージをご紹介。見学会の申込み受付も行いました。

また、プラットホームとコンテナの段差(0~300mm)を解消できる段差解消スロープも多くのお問い合わせをいただきました。

 

●ありそうでなかった!カゴ台車用 屋根カバー(カーゴルーフ)

お客様の大切な荷物やリサイクル資源を守りたい!『雨よけ』『日よけ』『ほこりよけ』に最適なこの商品、

倉庫内で上から水滴が滴ってきて、製品や資材が濡れてしまう!そんな問題も解決出来ちゃいます!カゴ台車は知ってるけどカゴ台車の屋根は初めてみた!という方が多数いらっしゃいました。

それもそのはず。弊社オリジナル商品なんです。

 

 

リレーバッグ(フレコンバッグ)による資源分別をご提案!

60種類以上あるリレーバッグの豊富なラインナップから、AmazonやYAHOO!ショッピングで人気のミニフレコン(100リットルタイプ)、中身がないフレコンが30秒で立体的に自立させることができるフレコンスタンドなどを展示させていただきました。

 

弊社では、【リサイクル物流をサポート(分別・収集・運搬)】をテーマに、リレーバッグ(通称:フレコンバッグ)やスチール製物流機器等を通して、お客様のニーズにあわせた分別提案を日々行っております。

 

お忙しい中、会場までお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

【第5回関西物流展】は無事に終了いたしました。引き続き、皆様からのお問い合わせ・ご注文を心よりお待ちしております。