【緑十字展2023 in 名古屋】人気商品ベスト3発表!

緑十字展2023 in 名古屋

開催から早一か月が経ちました。

その節は、お忙しい中、インターアクションのブースにお立ち寄りいただいた皆様、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

今回の来場者数は25,562人と前回(福岡)の18,327人を7,000人余りも上回る大盛況でした。

弊社のブースでは、次の3つのテーマによって展示いたしました。

展示会当日及びそれ以降、反響の大きかった商品ベスト3をご報告いたします。

ベスト1 ツータッチスタンド

スタンド(ツータッチスタンド850)

上のお客様のように、現場で写真を撮影されて、それをお得意先にメールで送っていただいた方がいらっしゃいました。

展示会終了の翌週、早速、ご注文を頂戴いたしました。

このような商品はカタログでご覧になっても、なかなかその便利さはイメージしにくいもの。

展示会では、弊社社員が何回もデモンストレーションさせていただきました。

スト2 アスベストレベル3用ロングタイプ

今月から、解体工事等に際しては、有資格者による事前調査が義務付けられました。

アスベストレベル3専用のフレコン

弊社のロングタイプは、スレート板等の長尺物を原形のまま梱包・運搬できるフレコンとして来場者の皆さまの注目を集めました。

今回の展示会では、ご希望される方に、下記の簡単な資料をお渡ししました。

準備した資料が全部なくなってしまうほどの反響でした。

ベスト3 カーゴルーフ(カゴ台車用の屋根カバー)
ご覧になった方はみんな「あれ?そう言えば、ありそうでなかったね」と驚いていらっしゃいました。

 

カゴ車用の屋根カバー(カーゴルーフ)

以上、反響ベスト3の商品をご紹介させていただきました。
その他、様々なラインナップがございますので、もう一度、弊社のカタログを開いていただければ嬉しい限りです。

ホームページに戻る

 

それでは、来年は広島でお会いできることを心から願っております。