【大阪勧業展2023】我が社の出展ブースの様子

10/18(水)~19(木)にマイドームおおさかにて開催された【大阪勧業展2023】の弊社ブースでは3つのご提案】を展示させていただき、多くの方にお立ち寄りいただきました。

 

【提案1】廃棄物置場の整理・整頓をお手伝い

『ゴミ焼却設備を撤去することになり、ゴミの分別ステーションの設置が急務!』というお客様に、「フレコン」+「スタンド(ツータッチスタンド850)」の組合せによる「資源分別ステーション」をオススメしたところ、『5色の分別用カラーシートで視覚的に分別できる点がいいね!』とお褒めの言葉をいただきました!

また、「ミニフレコン(ハーフドラムバッグ)」や、自立式の「ワンタッチキューブ」などの小型フレコンによる現場の整理・整頓に、みなさん興味津々のご様子でした!

 

【提案2】見直しませんか?荷運び作業

『あのカゴ車の上に乗ってる物は何?カゴ車用の屋根カバー!!初めて見た!確かに屋根があると便利だよね!』

『海外コンテナで輸入している資材を人海戦術で荷下ろししてるんだけど、コンテナスロープがあったら時間短縮できるし、安全だよね!』など多くの声をいただきました。

2024年問題など、現場の方が抱える課題はさまざまですね。弊社の「カゴ車用の屋根カバー(カーゴルーフ)」や「コンテナスロープ(バンステージ)」がお役に立てると嬉しいです。 

 

【提案3】ストップ!アスベスト飛散

アスベスト対策は、‟みなさま”に関わる問題と言われています。実際に工事を行う方だけでなく、『自社の工場の老朽化により建て替えをすることになった際のことを考えて、アスベスト含有建材の適正処理のことを知りたい!』と来られた方もいらっしゃいました。

弊社では、「アスベストレベル3専用のフレコン」の販売だけでなく、情報提供による適正処理のサポート」も引き続きおこなってまいります。

 

お忙しい中、会場までお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

おかげさまで大阪勧業展2023は無事に終了しましたが、

引き続き、皆さまからのお問合せ・ご注文を心よりお待ちしております。

ホームページに戻る