はじめまして♪【チームわっか】のプロローグ

=笑い」と「=感謝」の丸~るい「輪っか」でませる

奇跡の「天然パーマ」シスターズ!!

もじゃ1号」と「もじゃ2号」による【チームわっか】の初ブログ!

 

私たち「もじゃ1号」と「もじゃ2号」(以下、もじゃもじゃシスターズ)の使命は、

我がインターアクションの「推しメン」ならぬ「推しフレコン」=「推しフレ」を

たくさんの方々に知ってもらうこと!

 

【チームわっか】は、これから1年かけて、

私たちもじゃもじゃシスターズの「推しフレ」を紹介する「推しゴトブログ」を

投稿してゆきます。

 

ちなみに、その「推しフレ」とは・・・

【RB100S4R-FUL】                     【RB100S4R-FS】

   

 

【RB100R2B-DCL】                     【RB100R2B-DC-ST】

   

 

【RB100R2B-DS】                      【RB100R2B-DSL】

   

 

それぞれの「推しフレ」の秘めた魅力や誕生秘話など、

初めて明かされるレア情報満載でお届けしますので、

今後とも、ぜひご贔屓に!!

 

さらに告知!

我がインターアクションは「2023NEW環境展」に出展します♪

もじゃもじゃシスターズも展示ブースでお待ちしておりますので、

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

ホームページに戻る