YA-YA-YAチームの雪田です。~ミニフレコン編~


Yahooとamazonを担当しておりますので、頭文字を取って「YA」にして、語尾を延ばすと卓球の掛け声みたいに景気よくなるかなぁ・・・!

チャゲアスさんの歌声好きだし(ミーハー)ありかなぁ!(再結成難しいかな。)

モノマネの「CHAGEASKA完全コピーバンド」さんをみて、ニヤァとしています。

似ている人をお見かけすると嬉しいです。似すぎてて嬉しい。

思い付きでチームパートナーのT川氏に「良くないですかぁ(ニヤァ)」と伝えたところ、

ビートルズのYAH!YAH!YAH!っぽいしいいね!」と反応いただいた時に、学のない雪田の頭の中では、完全にローマ字綴りのことしかなかったわけで、YAH(英語)にしたらなおオシャレだったかなぁ。じゃあHってなんぞや?

ヤフー、amazon、ハイパー?ムムム!正直よくわからん!まぁいっか。

なんて浅い考えでチーム名を命名した所、「なにそれ変」って言われたので、あながち間違っていないと思っております。よく変って言われますし変なんでしょう。気にしないが吉ですよ、人の評価と目は。あんまり気にすると心がやむー。ケセラセラ。なるようになるさ。

 

前置きが長くなりましたね。

しょっぱなの今回お届けする内容は、

第4回関西物流展でも現物を展示する「ミニフレコン(100リットルタイプ)」のご案内です。



資源の分別をするのに色分けで視覚的に出来るこの製品、正式名称は「ハーフドラムバッグ」です。ドラム缶(200リットル)の容量の半分のサイズ(100リットル)なのでそう名付けました。

直径500mm×高さ500mmと最小サイズなため、屋内での解体や狭い足場の上で道具入れ(クランプバッグ)として好んで使っている取引先様多数です。

しかも耐荷重1,000kgなので金属スクラップの分別などにもご利用いただいております。

Amazonでは電線工事の会社さん、ペンションなんかからも発注いただくので、「何に使うのか教えて下さいYO!」と言いたくなるところです。

規約的に聞いたらあかんらしいのが歯がゆいところです。

気になって夜も8時間ぐらいしか眠れません。何とかしてください。

 

こんな感じで変な名前の「YA-YA-YA」チームのブログ更新していきます。

お付き合いよろしくお願いします。