YA-YA-YAチームの雪田です。~黒くていぶし銀なあいつ編~

チームブログ2回目の今回は、「黒くていぶし銀なあいつ」を紹介します。

誰やねん!?って心の中のアナタは思わずツッコミを入れましたか?それならあなたも今日から関西人です!!筆者は鹿児島県のへき地、奄美大島出身のいなかっぺです。

電話でたまに関西弁喋ってますけど、エセ関西弁なのでそのうちコテコテの関西人に「調子こいてたらいてまうぞ!ワレェ」と言われないかドキドキワクワクしてます。

明石家さんまさんみたいなコテコテの関西弁おじさんが周囲にいないので若干、日々に物足りなさを感じてます。知らんがなって感じですよね

 

前置きが長くなりましたね。

第2回の今回お届けする内容は、過去に寺尾聰さんと引っかけて紹介したことがある、

 


https://www.instagram.com/p/CdvBQYJr0C-/ 

弊社のいぶし銀ながら超人気商品の「RB35R2B-DO-BK」のご案内です。

黒色生地で紫外線に強い上、下から排出することが出来る排出口までついています。

超超超ハイスペックなので、屋外で土木工事や石材加工の企業様からご愛顧いただいてます。350リットルサイズ、直径800mm×高さ700mmなので、狭いスペースで作業して手押し車でも運べるうえに、2tトラックの荷台幅(1.6m~2.1m)に並べておくことが出来るのも人気のポイントです。ネットショッピングでもやはり、石材屋さんや造園業のお客様から発注をいただくことが多いです。

 

完全に余談ですが、静岡県の浜松へ出張へ行ったときに食べたウナギ美味しかったなぁー・・・めちゃくちゃふわふわで柔らかかった。綿みたいでした。言いすぎか。

うな丼ランチ2,100円を頼んで満喫していたら、隣に座ったおっちゃんが4500円の上うな重を頼んでました。これが経済格差ってやつですね。

ガンガン稼いで月に数回、上うな重を財布の中身を気にせずにかっくらう生活してみたいですわぁー。あぁー裏山。。。。。。。けなるい