YA-YA-YAチームの雪田です。~マルチタレントなあいつ編~

チームブログ3回目の今回は、「マルチタレントなあいつ」を紹介します。

誰やねん!?って心の中のアナタは思わずツッコミを入れましたか?すっかりあなたも今日から関西人です!!

マルチタレント、と言われると誰を思い浮かべますか?

筆者は、星野源さんを思い浮かべます。

星野源さんはシンガーソングライターとして活躍、作詞作曲ももちろん、ライブやMV出演のダンサー、「ELEVENPLAY」さんの衣装も考案、振付のMIKIKO先生の踊りをELEVENPLAYさんと同じ様に、星野源さん自身でも踊るので、ライブを見に行くのも好きですし、元気をもらいたいなぁ、と思った際にはライブのDVDを見たりしています。ニコニコしながら、音楽を楽しんでいる姿に非常に元気をもらっています。

また俳優としても活動(逃げるは恥だが役に立つ真田丸、プラージュ)している姿を思い浮かべます。

筆者が単純にライブに行くぐらい好きなだけなんですけどね。ライブ参加時に嫁は恋ダンス踊りながら参加するのですが筆者は運動のセンスがないので星野源さんのこともまじまじと見ながら参戦しております。ライブの時には毎回、嫁に「踊らないの?」と言われるのですが「踊れない」のです。アメトーーク!の踊れない芸人のような、なんともいえないダンスを踊る観客がライブ会場にいると不穏でしょう?(知らんがな)

前置きが長くなりましたね。

第3回の今回お届けする内容は、弊社の超人気商品でマルチタレントの「RB20R2B-DS」のご案内です。

 

なぜマルチタレントかといいますと、内容物の種類が砕石、ボルト・ナット、金属スクラップ、銅線、プラ破砕品、鉄粉、アルミ切子とバリエーションに富んでいる製品だからです!

私が勝手にマルチタレントだなぁ・・・と感じているので、初めて発注いただいた企業様には何を入れてどんな使い方をするんだろう・・・ということを気持ちよく喋っていただけるように心がけております。

 

完全に余談ですが、5月に公演予定の大阪新歌舞伎座の俳優松平健さんの舞台を見に行くことになりまして、今か今かと心待ちにしております。

筆者の住んでいた地域では田舎過ぎて、映画館もなくテレビが唯一の娯楽でしたので、テレビ越しにみる勧善懲悪ものの時代劇が大好きでした。大岡越前三匹が斬る暴れん坊将軍大河ドラマを好んで見ておりまして、離島在住だったので憧れの松平健の殺陣とマツケンサンバⅡが見れるということでワクワクしております。

踊りの振付で指をさす仕草があるので、こっちを指差して欲しいなぁ・・・観劇初めてなんですけどアイドルのライブみたいに手作りうちわとか作っていいんでしょうか・・・

感極まって奇声を発しないように気をつけながら楽しむ所存です。