【チームわっかの推しフレコンNo.1】排出かんたん「サイコロバッグ」その1

=笑い」と「=感謝」の丸~るい「輪っか」でませる奇跡の「天然パーマ」シスターズ!!

もじゃもじゃシスターズによる【チームわっか】の『推しフレコン』

【チームわっか】とは?と思った方はココをクリック!

 

お待たせしました!

もじゃもじゃシスターズ『推しフレコン』No.1は、

排出かんたん「サイコロバッグ」

【RB100S4R-FUL】

 

なんと!作業性を考えて開発した、我が社独自開発のフレコンなのです!

まずは、角型・4点ロープ吊・投入口全開ふた式

ふたを閉めて吊上げるだけで、巾着状になって投入口が締まるので、

作業性バツグン!

 

ロープを結べば、運搬・保管時も安心!

 

 

そして、複数回のリピート使用を想定した丈夫で頑丈な生地に、

内面ラミネート加工を施し、反転フック付! 

さらに、フレコン本体に縫い付けてある固定用テープ

反転フックを固定することができるので、

排出時に反転フックを引っ張り出す手間が省けます

 

サイコロのように

 

転がしながら

 

内容物を排出できるので、

 

落下の危険性がなく安全で、かんたん!

これが、通称「サイコロバッグ」の所以です!

 

次回につづく・・・・(次回はこちら

 

【RB100S4R-FUL】の詳細へGO!

ホームページに戻る