フレコン男子とスタンド女子のSDGs

便利堂アイテム~コレ欲しかった!が見つかります

フレコンスタンド③

倉庫で作業中のサトシ先輩のもとに来た新人(やす)

「サ・ト・シ先輩、何やってるんですか?」

「あれ?サトシ先輩じゃない😲

福くん先輩だ!

「福くん先輩、何やってるんですか?」

「フレコンスタンドを塗装しているんだよ。」

塗装といっても…。真っ黒じゃない…。

思っていたのと違う…。でも、もっとカラフルに塗ればいいのに…。

「真っ黒じゃ可愛くないですよぉ」

「あのね、カラフルにするのが目的じゃないの!防サビのためだから!」

あっ!そうか。確かカタログに書いてあったわ!

「大変な作業ですねぇ」

「そうだけど、これですごく長持ちするねって言ってくれるんだよ」

「ご苦労さまです!」

「ところで、サトシ先輩は?」

「彼は…塗装作業になると…なぜか居なくなるんだ」

「そ、そうなんですか…💦