フレコン男子とスタンド女子のSDGs

便利堂アイテム~コレ欲しかった!が見つかります

フレコンスタンド②

 

倉庫で作業中のサトシ先輩のもとに来た新人(注:やす ?歳)

何かを見つけます。

「先輩、コレなんですか?」

「あ~それ?フレコンスタンドだよ」

…………

「えっ?粒コーン・スタンド?」

フ・レ・コ・ン・スタンドどんな耳してんの?」

「あぁ!これがフレコン・スタンドなのですね!」

「へぇ~、知ってるんだ」

「し、知りません…一体何に使うものですか?」

「え~っと、その、アレだよアレ!」

「何?」

「フレコンを立てるスタンドだよ。そもそも、この商品は…」

 

「あっ!しまった!電話するの忘れていた!事務所戻りま~す」

「あっ、そう」

事務所に戻っていく新人(注:やす)を見ながら、

「彼女、何しにきたんだろう?」

クビを傾げるサトシ先輩でした。

(続く)