我が社の“おすすめ商品”をご紹介します!

日頃からインターアクションの商品をご愛顧いただき誠に有り難うございます。

我が社の商品は主なもので100種類ほどあります。

その他特注品などを含めると200種類近い商品を販売してまいりました。

どこ会社さんでもそうでしょうが、商品の中には“売れ筋”と呼ばれる商品があります。

それはその会社の開発の“想い”がお客様に伝わった商品でしょう。

マーケティング理論の中で、次のような営業の定義があります。

「営業とはお客様の“お困りごと”の解決をお手伝いする仕事である」

“売れ筋”の商品は、お客様の“お困りごと”の解決に何らかのお手伝いができた商品なのでしょう。

逆に我が社の“想い”が伝わらず、確かに売れて健闘はしているものの、”もっともっとがんばれるはず!”の商品もあります。

マーケティング理論には次のような定義もあります。

「知って頂いていないということは、売っていないことと同義である」

まずは知っていただかなければなりません!

そこで、ブログを通じて、

・インターアクションの“売れ筋”と

・もっと知ってもらいたい“もっとがんばれ!”

をご紹介させて頂きたいと思います。

【売れ筋】

 

【もっとがんばれ!】

それでは次回から我が社の商品を紹介させていただきます。