日頃からインターアクションの商品をご愛顧いただき誠に有り難うございます。
我が社の商品は主なもので100種類ほどあります。
その他特注品などを含めると200種類近い商品を販売してまいりました。
どこ会社さんでもそうでしょうが、商品の中には“売れ筋”と呼ばれる商品があります。
それはその会社の開発の“想い”がお客様に伝わった商品でしょう。
マーケティング理論の中で、次のような営業の定義があります。
「営業とはお客様の“お困りごと”の解決をお手伝いする仕事である」
“売れ筋”の商品は、お客様の“お困りごと”の解決に何らかのお手伝いができた商品なのでしょう。
逆に我が社の“想い”が伝わらず、確かに売れて健闘はしているものの、”もっともっとがんばれるはず!”の商品もあります。
マーケティング理論には次のような定義もあります。
「知って頂いていないということは、売っていないことと同義である」
まずは知っていただかなければなりません!
そこで、ブログを通じて、
・インターアクションの“売れ筋”と
・もっと知ってもらいたい“もっとがんばれ!”
をご紹介させて頂きたいと思います。
【売れ筋】
【もっとがんばれ!】
それでは次回から我が社の商品を紹介させていただきます。