フレコンバッグ(REPRO)との相性抜群!ツータッチスタンド

インターアクションでは毎月2回メールマガジンを配信しています。

メールマガジンもブログ同様、読んでもらえているのか、無視されているのかなかなか不安になってきます。

特にメルマガの方は、「配信停止願います」という返信を見ると、「ごめんなさい。余計なモノ送っちゃって…」となってしまいます。

まあ、弊社にも毎日たくさんのメルマガが配信されてくるので、そのお気持ちは十分わかります。

最新のメルマガは以下の内容でした。

メルマガ担当のゆっきー君が、毎日夜遅くまで一生懸命に作成しました。

その割に「〇〇がない時~、〇〇がある時~」と、どこかのコマーシャルで見たことがあるような…ないような…。って、パクリやん!

でも、我が社のツータッチスタンドの便利さをよく表現できています。

このメルマガを配信してから、わずか1時間後に嬉しいメールが届きました。

ありがたい!嬉しい!

我が社の製品が〇〇社の〇〇さんのお役に立てそうだ!

ということで、ゆっきー君はこれからもメルマガ作りに頑張ろう!と、

思いを新たにしたとか…しないとか…。

もちろんフレコンバッグは我が社のエースのREPRO(リプロ)です。