色とサイズのバリエーション!

チームブログ4回目、YA-YA-YAの雪Tです。

はじめまして、もしくはお久しぶりです。

 

チームパートナーのT川さんと担当している商品を今回は2つ紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

紹介する商品につきましては、5月24日(水)~26日(金)に開催される「2023NEW環境展」に展示物として持ち込みますので、現物を見るチャンスですよ!

・「ハーフドラム」バッグ RB10R2B-DCL-(B,G,R,W)

置き場所を選ばない、ドラム缶半分の容量100リットルタイプ。5色展開のカラーは、分別に威力を発揮しています。

主に、金属用や足場解体工事現場、屋内など狭い場所や重量物用、小型で色のバリエーションも5色ありますので人気の商品です。

ネット販売(amazon・YAHOO!ショッピング)でもよく売れています。

 


・分別選袋セパレンジャー RB35S8B-FCL-(B,G,R,W)

紙屋さんでの古紙回収・分別や、遺品整理のお仕事をされている企業様に人気です。

人が持つための持ち手がついておりますので運搬もしやすく、

専用の「スタンドSP」と組み合わせることで会社のゴミステーションにもなります。

また、お祭りなどのイベント会場でのゴミステーションとしても活用されたことがあります。

 

先日、大阪上本町にある新歌舞伎座にて公演されていた、「五月薫風特別公演 主演=松平健 辰巳ゆうと 桂米團治」を拝見いたしました。

生で、肉眼で松平健様(通称:上様)を拝見することが出来ました。貴重な時間を過ごすことが出来たことに感謝です。

紅白歌合戦など、テレビでは見る機会がありましたが生で、間近で見ることが出来たのは人生の宝物にしたいと思っております。