2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして♪【チームわっか】のプロローグ

「わ=笑い」と「か=感謝」の丸~るい「輪っか」で和ませる 奇跡の「天然パーマ」シスターズ!! 「もじゃ1号」と「もじゃ2号」による【チームわっか】の初ブログ! 私たち「もじゃ1号」と「もじゃ2号」(以下、もじゃもじゃシスターズ)の使命は、 我…

チーム スタンド・アップ 新米“やす”の製品自慢 (その1)

私こと“やす”は今年の2月にインターアクションに入社した新米社員です。 介護のお仕事をしていましたが、もう一度事務のお仕事に戻りたいなぁと思って、以前、転職の相談にのってもらっていたキャリアコンサルタントさんに相談しました。 その方が、なんと…

はじめまして~!REPRO de ハッピーです!✌

REPRO de ハッピーの「W田(大阪在住・28歳・男性・鈴木福くん似※当社調べ)」と申します! チームパートナーは、M野さんです。 売上入力と電話対応のスペシャリスト、しかも笑顔が素敵という女神のような方とチームを組ませていただいております。 チーム…

第4回関西物流展のご報告です!

第4回関西物流展では多くの方にブースにお立ち寄りいただきました。 200名を超える方々と名刺を交換し、親しくお話しをさせていただきました。 youtu.be お話しの中では、次の三つの内容が多かったので紹介いたします。 ◆あったら便利だろうなぁ 今回のメイ…

YA-YA-YAチームの雪田です。~マルチタレントなあいつ編~

チームブログ3回目の今回は、「マルチタレントなあいつ」を紹介します。 誰やねん!?って心の中のアナタは思わずツッコミを入れましたか?すっかりあなたも今日から関西人です!! マルチタレント、と言われると誰を思い浮かべますか? 筆者は、星野源さん…

YA-YA-YAチームの雪田です。~黒くていぶし銀なあいつ編~

チームブログ2回目の今回は、「黒くていぶし銀なあいつ」を紹介します。 誰やねん!?って心の中のアナタは思わずツッコミを入れましたか?それならあなたも今日から関西人です!!筆者は鹿児島県のへき地、奄美大島出身のいなかっぺです。 電話でたまに関西…

YA-YA-YAチームの雪田です。~ミニフレコン編~

Yahooとamazonを担当しておりますので、頭文字を取って「YA」にして、語尾を延ばすと卓球の掛け声みたいに景気よくなるかなぁ・・・! チャゲアスさんの歌声好きだし(ミーハー)ありかなぁ!(再結成難しいかな。) モノマネの「CHAGE&ASKA完全コピーバンド」…

VVチームです!~コンテナスロープ(バンステージ)をご紹介します~

今回、1発目の製品自慢は、コンテナスロープ(バンステージ)です。 「コンテナスロープ(バンステージ)」は、以下の大きな特徴がございます。 【省力化】組み立て・作業・片づけをフォークリフト1台で【コスト削減】1人で作業ができ、業務コストダウン【…

我が社の「製品自慢」がスタート!

何も、大げさに我が社の製品を「自慢」するわけではないです。 よく新規のお客様からのご注文の際に、「もっと早く知っていれば、もっと前から買っていたのに!」という励ましともお叱りとも受け取れるようなことを言われます。 「もう、インターネットで一…